忍者ブログ

METRONOME

METRONOME 桜居春斗のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば絵日記機能とかあったんだなぁ

試しに使ってみた。
PR

入稿完了。

例大祭用新刊、入稿無事終わりました。

色々原稿に問題があったのですが、
(スキャンの時に原稿用紙の薄いラインまで写ってしまってた)
ごめんなさい、そのまま入稿してきました。

もし薄いラインが見えてたら・・・気にしないで下さい。


初のコミスタでのデータ原稿だったので
色々と大変でした。
みんなすごいなぁと思いましたw


例大祭でのスペースは【Q-28a】です。
新刊は紅魔中心ギャグ本です。
見本がpixivで見られますのでよろしければどうぞ!


東方全キャラ合同誌に参加しております。
【か-08b】さくら草にて頒布予定です。
詳しくは下記URLよりどうぞ。

http://www.geocities.jp/saku93_73/









あと、先月の福岡ドームおつかれさまでした。
スペースにお越し下さった方々、ありがとうございます。
メガネクリーナーも好評のようで嬉しいです。

追記:23日福岡の告知

追加の告知です。

★年賀状

今回CC福岡25で、
当サークルの頒布物をお買い上げくださった方に
年賀状がわりのポストカードをお渡しします。

枚数に限りがございますので
なくなり次第終了とさせていただきます。


★旧ポストカード在庫処分

当サークルで頒布中のポストカードは
全種類1枚100円でお取り扱いしておりますが、
今回ポストカードNo.8~No.33までの作品につきましては
2枚で100円にさせていただきます。
1枚のみお求めの場合は100円のままですので
ぜひもう1枚お選びください。
(1枚50円ではありませんのでお気をつけ下さい。)

昨日の交換の件もあわせてよろしくお願い致します。


23日福岡の告知

当日のスペースはK-71a METRONOME です。
合同で「usogoto」姫谷氏と出ています。
本人は不在ですのでスケブは受付できません。ご了承下さい。

福岡持参の新作は

ふしぎの国のアリス風メガネクリーナー

創作ポストカード3種

東方紅魔缶バッジ6種セット(シークレット含)
(ホワイトキャンバス様でガチャガチャ用として委託のものです)

です。

それでは当日はお会いすることはできませんが
よろしくお願い致します。



【ちょっとだいじなおしらせ】

サークル「METRONOME」の頒布物のポストカードで、
No.8以降のプリンター印刷のものをお持ちの方いらっしゃいましたら、
CC福岡 25の当日、スペースにて業者印刷のものに交換させていただきます。
交換希望の方は必ず以前のプリンター印刷のポストカードをお持ちください。
(既に完売 の物は交換不可能ですが、ご了承下さい)

たまには近況なども含めておしらせ。

最近は、用事が何も無い日は
家に朝から晩まで引きこもって原稿書いてます。桜居です。

ばんごはん等の買い物ぐらいしか外に出ない
不健康生活を満喫しております。我ながらひどい。

そういえば、ガチャガチャ用の缶バッジ届きました。
紅魔缶バッジ!
pixivに画像はうpしてますが、
ホワイトキャンバスさんの店頭でガチャガチャに入ります。

なかなかいい出来で大満足です。

次のCC福岡25でも少し出そうと思います。
全部セットで作っているので、
『全6種1200円』のセット販売のみとなりますがご了承ください。

ささやかですが、手描きの紅魔キャラ入りの
紙袋に入れてお取り扱いしますのでお楽しみあれ!

スペースは「K-71a」で、usogoto姫谷氏と合同です。
ひめやんよろしく!!



帰省中です。

北九州、帰ってきました!

今いきつけの美容室です。


マテ茶おいしいです。



と、いうわけで、
しばらくピクシブやらの更新は
ストップしちゃいます。

年始帰りましたら、
メールチェックとかもやります。
返事遅れたらごめんなさい!



それでは、久しぶりの北九州を満喫してくるぜ!

小倉最高。

ヤフオクだしてます。

おとといぐらいに、ヤフーオークションに
パチュリーのクリスマスイラストを出しました。

こちらのページでpixiv確認できます。ヤフオクへのリンクも貼ってます。
ピクシブにて大きい画像も用意してます。

pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14828481

ヤフオク
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w57696238

プロフィール

HN:
桜居 春斗
HP:
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
同人活動1X年。
北九州出身/蟹座のA型

現在、東方・創作・松などで活動中。
FGOにも興味アリ。
お仕事はTRPGの「平安幻想夜話 鵺鏡」で
キャラクターデザインや挿絵などしています。
お仕事・同人・その他寄稿依頼お待ちしております。依頼内容により料金・スケジュール応相談。
お仕事・寄稿リスト

東方は幽香ちゃん信仰。諏訪子様も好き。
松は一松と壱様推しであとは箱推し。
好きな音楽はムック。クサメタルも好き。

近況はtwitterで。
pixivもやってます。
下のリンクからどうぞ。

リンクフリーです。
報告はあったら喜びます。

何かございましたら
fuufuu29★hotmail.com
(★を@にして)までお願いします。

旧サイトは稼働停止しました。

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30