忍者ブログ

METRONOME

METRONOME 桜居春斗のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の福岡のとか色々

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

家の中で物をなくす程度の能力、桜居春斗(サクライハルト)です。

今回1月22日のコミックシティ福岡28は【カ-21b】
姫谷つづり氏と合同サークルです。ドームの真ん中あたりです。
よろしくお願いしまーす。
 
新年ということで今回も年賀状作りました。
先着順ですがお買い物して下さった方におまけで付けてます。
 
新作はちょっと前に描いてた咲夜さんです。
秋なのに何故か冬の絵を描いてたので出しどころに困ったというのもありましたw
妖々夢のマフラー咲夜さんかわいいけど、妖々夢難易度鬼畜すぎるでしょ…。
シューティング苦手だから仕方ないのですけどね。
easyなら一応クリアしたよ!normalは…無理です。

あとは既刊のMadrigale、東方楽描帳3と
黒いA3サイズトートバッグ、ポストカード、缶バッジ等持って行きます。
キノコと獣人ポスターが目印です。
缶バッジは今回1個あたり少なめなので欲しいの売り切れてたらごめんなさい。

ポストカードのちょっと古いやつ無料配布します。
スペースに袋に入れて種類ごとにわけてますので
好きなものを袋から出して持ってって下さい。
まとめる袋が必要な方は相方姫谷氏もしくは売り子友人へお声掛け下さい。
 
 
最近はMinecraftにハマって時間泥棒されてます。
エンダーマンかわいいよエンダーマン。


ついでに告知
 
華激の宴と例大祭と大九州6参加予定です。
新刊も何か用意したいのでがんばります!
夏コミも一応申込用紙ゲットしたから書くよ!
3月のサガオンリーは行けるかキビシイところです。
オンリー記念イラスト本に1枚カラーイラスト描いてます。
興味がある方は見てみてください。
華激の宴も大九州も手描き色紙たぶんやりますんで
もし来られる方は見に来て下さいませ。
 
ほか、何かありましたらtwitterやメール等で
お話いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いしますです。
 
それでは今回はこの辺で!
PR

大⑨州5詳細です。

さくらいですこんばんは。
明日はいよいよですね。


J-19,20 METRONOME

頒布物は

新作 
☆黒い幽香ちゃんトートバッグ(大)

紅楼夢新作 
☆缶バッジ星蓮船+α
☆らくがきコピー本・東方楽描帳3

です。

ほかにはポスターや缶バッジ在庫分、
ICカードシール、ポストカードおいてます。


あとは、手描き色紙も頒布いたします。

小さい色紙は1枚1000円で、
12時半〆切のあみだくじ抽選をします。
売り子に希望の色紙を伝えて抽選券を貰ってください。


大きい色紙はオークション形式でやります。
幽香・レミリアの2枚があります。
13時に〆切で最高額の方にお渡しします。


とりあえずどちらも整理券のようなものを用意しますので
そんな感じでよろしくお願いします。


スケブもがんばって描きますんで、
幽香ちゃんでも、幽香ちゃん以外でも、お待ちしております。

たぶん10枚ぐらいは描ける・・・と思います。


それでは会場でお会いできるのを楽しみにしています。

荷づくりしてました。

ごきげんよう。桜居です。

今週末に私用もある為、明日から大⑨州まで北九州に帰省します。

メールチェックはあまりできませんので、
お急ぎの御用の方はツイッターのリプライやDMでお願いします。
あまり急がない用事でしたら普通にメールでも大丈夫です。
帰省中少なくとも2~3回はチェックできると思います。

まだ手描き色紙はほとんど描いてません。
画材は持っていくのでがんばって描きます!


それではおやすみなさい。

紅楼夢おつかれさまでした。

紅楼夢たのしかったー!

前日に晩御飯を探すのに彷徨ってたら
お店のお兄さんに声かけられてホイホイついて行った串カツ屋さんが
すっげーおいしかった!!
モッツァレラチーズの串かつがもう絶品で・・・!
また行きたいぐらいおいしかった!


当日もスペースにお越し下さった方、スケブ頼んでくださった方、
ご挨拶来て下さった方、ありがとうございました!
初めて合う方や、今までお話する勇気がなかった方とか、
色々な方とお話も出来てほんと楽しかったです!
あと手描きイラストや原画も無事お嫁に行きました。
(しかし1件お渡しできなかったので下におしらせを書いてます。)

そして今日の筋肉痛が色々とヤバいです。ていうか背中と腰が痛い。
新幹線だと案外近いですね。前日入り必須ですが。
紅楼夢は交通的に大変だけどまた行きたいですねぇ。


次は大九州でお会いしましょう。



おしらせ。

紅楼夢当日に文ちゃんの色紙を買って下さった方、
閉場までにお渡しできませんでしたので、
後日大9州受け取りか、こちらから色紙発送いたしますので
このおしらせ見ていただけてましたら、
ツイッターのDMか、メールなどでご連絡下さいませ。

紅楼夢7のおしらせ

地獄の袋詰め作業が終わり、
宅配搬入の荷物の準備をしています桜居です。

あと1週間切りましたね時間ないですねやばいです。


当日のスペースは
6号館B J-24ab   「 METRONOME 」です。

新作は缶バッジ12種、
間に合えばちょっとオトナな内容のらくがきコピー本を予定しています。

当日の頒布物は
缶バッジ新作含め約50種ぐらい、トートバッグやYUUKARINポスター
ICカードシール、ポストカード、あと少しだけ残ったグッズなど。
本はC80でも出しましたイラスト本「Madrigale」
あと「れみりあレッスン」、「花のワルツ」の手持ちの残りを持って行きます。

そのほか手描き水彩塗りの色紙や
(小サイズ10枚程度&大きいサイズのもの間に合えば1~2枚)
イラスト集に使用した原画のうち数枚の展示・頒布も予定しておりますので
見に来るだけでもぜひお立ち寄り下さいませ。


現在色紙も数枚しか塗り終えてないのでがんばります。

また何かありましたら追加で告知いたします。
 

新作がんばってます。

ごぶさたしてます。桜居です。

いまがんばってバッジ用の絵を塗っている最中でございます。

以前のバッジは、在庫置き場の関係で、
なくなり次第廃盤のものも出てきますので欲しい方はお早めにどうぞ。

さすがに今回12種類増やす予定なのでそれが来ると
置き場所とか色々もういっぱいいっぱいです。家の中もスペースの机の上も。

もしもう一度作って欲しいとかありましたら新しく描き直すかもしれませんので
よかったらそのあたりツイッターでもここでも何でもコメントおねがいします。

あとはこれが終わったら色紙いっぱい塗るぞー!
そしてらくがきコピー本の「東方楽描帳」の編集とかやるぞー!

なんかとりあえずそんな予定です。がんばります。

コミックシティ福岡27おしらせ

コミックシティ福岡のおしらせです。


今回は、「METRogoto」という名前でスペースは【シ-57a】です。
姫谷つづり氏と2人サークル名義でとってます。
ただし桜居本人は相変わらず居ませんので何かあれば姫谷氏にどうぞ。


新作は、水彩のポストカードが1種類増えてます。
森のこじか・うさぎと同じ植物獣人で、梅の黒毛和牛です。
東方は大九州とC80の時の新作があります。

いつもよりグッズ少なめで本メインです。
既刊、ポストカード創作メインで用意しています。

あとはサガプチオンリーの時の合同誌も置いてます!

なんかとりあえずそんな感じです。


今回も全然東方と関係ない創作でグッズ系のサークルのとこに居ますので
適当に探してやって下さい。

また何か追記あったらかきます!

プロフィール

HN:
桜居 春斗
HP:
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
同人活動1X年。
北九州出身/蟹座のA型

現在、東方・創作・松などで活動中。
FGOにも興味アリ。
お仕事はTRPGの「平安幻想夜話 鵺鏡」で
キャラクターデザインや挿絵などしています。
お仕事・同人・その他寄稿依頼お待ちしております。依頼内容により料金・スケジュール応相談。
お仕事・寄稿リスト

東方は幽香ちゃん信仰。諏訪子様も好き。
松は一松と壱様推しであとは箱推し。
好きな音楽はムック。クサメタルも好き。

近況はtwitterで。
pixivもやってます。
下のリンクからどうぞ。

リンクフリーです。
報告はあったら喜びます。

何かございましたら
fuufuu29★hotmail.com
(★を@にして)までお願いします。

旧サイトは稼働停止しました。

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30