忍者ブログ

METRONOME

METRONOME 桜居春斗のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ2日目…!!

今日はこっそり(?)別サークルの方で売り子してました。

通りすがりに来てくださった方、ありがとうございまっす!

今回少ししか持っていけてなかったのですが、
例大祭と大⑨州では新作の缶バッジもあるので
よかったら見に来てください!


あしたは風見幽香コスで行きます。
頭とか肩とか足とかにお花つけた
ふわふわ頭のゆうかりんが居たら自分です。
生温かい目で見守ってやってください。


それでは今日は準備さっさとやって寝る!!








あと、現在判明している
参加イベントとスペースはこちらです。

コミックシティ福岡24は B-34a
例大祭SPは N-08b

いずれもMETRONOMEでとってます。

福岡はお誕生日席なのでテンソンあがりますね!
PR

イベント色々うかってた。

例大祭SP、大⑨州、ともに受かっております。
グッズとかも気合入れて作らねば。

特に大⑨州のほうは展示ボードがあるようなので、 

ぽすたーとか、はりたいよね・・・!!



レミィの反転忘れたのはいい思い出。

ペンタブ買ったよ!

1週間前ぐらいに、

ついに……intuos4様をうちにお迎えしました。


SAIも導入しました。

もうデジタル作業用原稿はトレスしなくていい!

らくちんだ!



それにしても、ペン先えぐれすぎ。
余りにも減るのがはやいので、
裏技を使おうと思う今日この頃。

HP更新しました。

微妙に色々変えてます。

参加イベントの更新もしています。


<参加申込済もしくは用意済>
2010年09月05日 COMIC CITY福岡24 福岡Yahoo!JAPANドーム 
                本人不在・姫谷氏:usogotoと合同
2010年09月19日 博麗神社例大祭SP 東京ビッグサイト 直参

<未確定・出たいイベント>
2010年10月11日 東方紅楼夢(第六回) インテックス大阪 

2010年10月24日 大⑨州東方祭3 西日本総合展示場 

2010年11月14日 COMITIA94 東京ビッグサイト 



ものすごくイベント予定が密集しまくってて悩んでます。
主に交通費的な問題とかで大阪に行くかどうかと、
大九州直参にするかどうか…。

うわーん悩む。


そして、新刊予定は一応構想だけ決まりました。
風見幽香中心イラスト本作ります。
多分CDサイズ予定です。


だんだんすることが詰まってきて
脳味噌の処理がいっぱいいっぱいです。


ゲームの立ち絵もちゃんと描いてるよ!!

福岡ドーム。

すいません報告遅くなりました。

5月23日の福岡ドーム
COMIC CITY 福岡23 ですが

テ 11a です。

姫谷氏と合同です。
いつもの如く自分はいません。


新作はありませんが、

ポストカードで割と新しいものと、
大⑨州東方祭の残りのコピー本と缶バッジ、
COMITIA92で出したコピー本があります。

特に東方オンリーの時のモノが残りなので
かなり残数少ないものもあります。

何か伝えたい事が有りましたら
売り子してくれてる姫谷氏に伝えておいてください。

それでは当日はよろしくおねがいします!

今からドームに荷物おくるぜ!

コミティア92レポート。

イベントレポかいたぞー


ちょっとでかすぎてサムネでてこないけど
ここから見れます。
読みにくくてごめんなさい!
あと、前と後のスケブの人は別人です。





ほんと、つかれた。たのしかった。うれしかった。

コミティアまたでるぞー

コミティアおわたー!

昨日はみなさまおつかれさまでっした!

ぬり絵もできるイラスト本も、
コピーのイラスト本も、
それなりに売れてました!

今回がんばったね!俺!

今回2度目の参加ですが、結構見てくれてる人多かった!
スケブ描かせてくださった方もありがとうございました。
特に看板娘の方。まじうれしいっす!

あと、次回からはもっっとディスプレイに気を遣おうと思います。
もっとぬり絵本ということを強調して。
もっと見やすさを考えて。

あと、今回思ったのは、ページ数少なくても、フルカラーの方がいい。
(少なくとも自分の買ったものはそんなかんじ)
白黒でも、ものすげー見栄えがするか、
特殊な絵柄ならともかく、自分みたいな白黒で映えない絵柄とかだと
がんばってフルカラーの本にしたほうが見てもらえる気がする!!

CDサイズのちっこい本も超かわいかった。
ああいうのもいいね!

次回のコミティアは8月と11月。
11月は拡大なんだなあ。
余裕を持って11月の仕上げにしたほうが
いいものできそうな気がする!

なんかぼちぼち描きためておこう。
しばらくポストカードよりそっちメインでがんばっていこう。
「新刊あります!」という響きに憧れる。

そんなかんじでがんばります。



プロフィール

HN:
桜居 春斗
HP:
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
同人活動1X年。
北九州出身/蟹座のA型

現在、東方・創作・松などで活動中。
FGOにも興味アリ。
お仕事はTRPGの「平安幻想夜話 鵺鏡」で
キャラクターデザインや挿絵などしています。
お仕事・同人・その他寄稿依頼お待ちしております。依頼内容により料金・スケジュール応相談。
お仕事・寄稿リスト

東方は幽香ちゃん信仰。諏訪子様も好き。
松は一松と壱様推しであとは箱推し。
好きな音楽はムック。クサメタルも好き。

近況はtwitterで。
pixivもやってます。
下のリンクからどうぞ。

リンクフリーです。
報告はあったら喜びます。

何かございましたら
fuufuu29★hotmail.com
(★を@にして)までお願いします。

旧サイトは稼働停止しました。

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30