忍者ブログ

METRONOME

METRONOME 桜居春斗のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々更新してみました。

お仕事などのページや、プロフィール更新など、色々やりました。
PR

荷づくりしてました。

ごきげんよう。桜居です。

今週末に私用もある為、明日から大⑨州まで北九州に帰省します。

メールチェックはあまりできませんので、
お急ぎの御用の方はツイッターのリプライやDMでお願いします。
あまり急がない用事でしたら普通にメールでも大丈夫です。
帰省中少なくとも2~3回はチェックできると思います。

まだ手描き色紙はほとんど描いてません。
画材は持っていくのでがんばって描きます!


それではおやすみなさい。

アイスがおいしい

最近さっぱりかいてなかった近況というかどうでもいい話です。
主にアイスの話。

ブラックモンブランが食べたいです。
カップアイスのビエネッタがおいしいです。
(近所のコンビニからもうなくなっちゃいましたが
おそらく半分ぐらいは自分が食べ尽くした予感)

サーティーワンはチョコミントおいしいですよね。
あとポッピングシャワー。

今日は台風もそれて涼しく(寒いぐらい)なったので
これで殺人級の猛暑が少しは緩和されたらいいなと願ってます。
暑くても32℃ぐらいまででいいよもう・・・。



あ、あと、グルーミーのTシャツ(?)衝動買いしちゃったんで
たぶん大九州に着ていくと思いますwwたぶんね!

ダラダラ近況

こんにちは、桜居です。
マテ茶おいしいですね。
あと今は飲んでないけど梅酒もおいしいですね。

例大祭がもうそろそろ近づいてきましたね。
全然そんな雰囲気もないのですけど。


そろそろ猫分を補給したいので猫カフェに行きたいです。
うちペット禁止なんですよねー。
ほんと猫様と一緒に住んでる人うらやましいわー
原稿を猫様に邪魔されたい。


今ぼちぼち東方楽書帳の第二弾を作ってます。
らくがきやラフよせあつめコピー本なのですが
36pってどういうことなのww

twitterとかピクシブにアップしてない絵もあるので
よかったら当日見てやってください。

ちょっとえろいページもあるので気をつけてね!!
顔がえろいけど18禁までは言わないので
販売年齢制限かける程のものはないですw
あと神霊廟のネタバレもあるよ。



それじゃちょっと食器を買いに
にとりに行ってきますw

とりあえず無事です。

うちは神奈川ですが、とりあえず、無事です。
このあたりは大きな被害はありませんでしたが、
まだ頻繁に余震があり、あまり落ち着けない状態です。

皆様の無事をお祈りしております。

さてイベント等の話ですが、
地震等の影響で例大祭8は中止になりました。
HARUコミックシティも現在どうなるかわからない状況です。
(12:40追記 中止が発表されました)

頒布物も搬入してしまったので現在手元にない状態です。
手元に戻り次第自家通販できるように作業を進めておりますので、
もしお求めの方がいらっしゃいましたらもうしばらくお待ちください。

それでは短いですが、報告のみとさせていただきます。

そういえば絵日記機能とかあったんだなぁ

試しに使ってみた。

帰省中です。

北九州、帰ってきました!

今いきつけの美容室です。


マテ茶おいしいです。



と、いうわけで、
しばらくピクシブやらの更新は
ストップしちゃいます。

年始帰りましたら、
メールチェックとかもやります。
返事遅れたらごめんなさい!



それでは、久しぶりの北九州を満喫してくるぜ!

小倉最高。

プロフィール

HN:
桜居 春斗
HP:
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
同人活動1X年。
北九州出身/蟹座のA型

現在、東方・創作・松などで活動中。
FGOにも興味アリ。
お仕事はTRPGの「平安幻想夜話 鵺鏡」で
キャラクターデザインや挿絵などしています。
お仕事・同人・その他寄稿依頼お待ちしております。依頼内容により料金・スケジュール応相談。
お仕事・寄稿リスト

東方は幽香ちゃん信仰。諏訪子様も好き。
松は一松と壱様推しであとは箱推し。
好きな音楽はムック。クサメタルも好き。

近況はtwitterで。
pixivもやってます。
下のリンクからどうぞ。

リンクフリーです。
報告はあったら喜びます。

何かございましたら
fuufuu29★hotmail.com
(★を@にして)までお願いします。

旧サイトは稼働停止しました。

バーコード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31