忍者ブログ

METRONOME

METRONOME 桜居春斗のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCおあずけ

いまからハードディスクひっこぬきます。

残りは引越しの荷物になります


ハードディスクは手荷物ではこびます。


しばらくばいばい!!


つぎに触れるのはたぶん7月下旬!
PR

いそがすぃ

ああぁ
金曜から発熱(平熱より2℃↑)で

金曜日は病院いくのに休んじゃって
昼からねてました

土曜日はニコニコ動画で
バイトヘルの実況動画と
イデアの日の実況動画見ながら
一日寝っころがってました。

日曜日はお昼に
車の運転に慣れなきゃと思い
「車貸して」と母に言ったら返事が無かったので
無視かよと思いながら
(部屋に行って2メートルぐらいの距離で
話しかけたので聞こえないはずが無い)
キーを取って車を勝手に出して
初めて一人で運転してきました。


マジで死ぬかと思った。
こすったりぶつけたりとかはしてないけど
徳力のサティ(イオン?)までついた時、脚がぷるぷるしてた。

ていうかどこに行くか決める余裕がない。
なんか運転し始めてえーっと
どこにいけばいいんだっけみたいな
目指す場所で裏道に行く勇気が無く、
超大回りして大きい道からいきました。

車停めるのが一番怖い。

駐車場屋上はたっぷり空いててよかった・・・。


あ!そうそう

6月は出ますよイベント。

カリガリさんのライブ落選したので!

多分最後の小倉!

うっわ何にも新作つくってないよ!!



ああぁ色々大変だ。

仕事が5月19日で最後なので

それからはたっぷり時間できる!


さーてがんばるぞい

ねむいにょろ

色々やってたらもうこんなじかんだー(AM4:00)

明日シゴトなのにばかー!


最近発掘したアーティスト

洋楽なんだけど

THE RASMUS っていう北欧バンド。

3月に廉価版CDが出るらしいから

絶対買おうと思ってる。

DEAD LETTER に入ってる

IN THE SHADOW が めっちゃいい!

ゆーちゅーぶとかできいてみて!


来ないのは何故?

イベント後の話。

姫谷氏と朱月氏と3人で
某ハンバーガー店にて
お昼ごはんを食べました。
先にすぐ渡せる飲み物を受け取り、
スープは時間がかかるので
待って下さいという話。
残りのハンバーガー&ポテトとスープを
番号札で待ってたら
ハンバーガー&ポテト持って来て

「ご注文は以上でお揃いですか?」
とかもなかったので
しばらく待ってたら来ると思ってたら
10分ぐらい待ってもいつまでも来ず…。

よく見たら番号札がありません。


「スープあとどれぐらいでできますか?」

って聞いてみると

「あ!すみません!すぐお持ちします!」



…またかー!
と、思いつつ後でスープを食べる状態に。


よくあるんですよ
自分だけ注文したもの来ない症候群。

そういう天命か!?

はつはると。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

どうぞ今年も よろしくお願い申し上げまする。


年始のできごとをまとめてかきます。



2日に初詣行ったんですよ 初詣。

八坂神社に。


入る時、 目の前にいたおいちゃんが
タバコ吸い殻投げ捨てた上に門の敷居踏んでるので

死ねばいいのにと

初死ねを思った矢先







ema1.jpg ema2.jpg











お前ら帰れ!!

縁結びの神様もさじ投げ捨てるよ!




ちなみにおみくじは

基地…じゃない


吉でした。



そして基地で皆様が今年の抱負を書き初めてたので

自分も書き初めてみた。

数年ぶりに握る筆がなかなかに楽しかった!

「自分に正直に生きる」

的な事を書いた!





調子に乗ってこんなのも。



yuizai1.jpg










唯がうまくいった!

四文字なのが普通の書道ぽくてしっくりきますね。


クリエイターが集う基地にちょうど良い感じに!
(そこまで考えてなかったけど)



意味わかんない人はググって下され!

780km,Christmas

直線距離でも遠いなー

電話があってよかった本当に!


いたづらにも休みの日が

24日、25日の予定だったので

25日は交代しました

こんな日にイラネェヨ!仕事するよ!


休みがあった所で帰ってこれないし向かえないし!


「2連休だったら一泊二日で行ってくればいいやん」

と、うちの職場のスイーツ脳な方は仰っておりましたが


そんなこと言ったってもうくたくただっちゅうの!
(激励失敗)

その往復に時間と5万ぐらいのお金を費やす意味がわからない!


だって28日には帰ってくるんだよ!


色々な費用のために貯金もしなきゃいけないのに!



もう少しで会えるのが楽しみです。


あ、
チキンはモス派。



<同人情報>

新作は今のところお花系とスイーツ系が濃厚。

年賀状イラスト配布、今年もやろうかなと考え中。

何かご要望ありましたらお気軽に言って下さい。

蜂蜜がなめたい

(12月19日mixi日記より)
某、お猿の 〇術さんじゃないですけど

超ハマってる蜂蜜製品がありまして。


LUSHってお店の (色々な香りのミックスで超匂いする店)

みつばちマーチ

これ最強。


この石鹸で体洗うとき めっちゃ幸せな気持ちになる!

更に洗った後、身体がハチミツの香りに!


ぜひオススメ! みんな使えばいい!


みあくんとか使えばいい!

そしてハチミツまみれで(香り的な意味で)たつえに
「プーさんみたいだね」とか言われて
リアルハニーハントされればいい!

脳味噌腐ってます。



元から肩のあたりから
とってもいい匂いする彼氏にオススメしたら

「今以上にずっと 匂い嗅がれるのは
うざいから普通の石鹸でいい」


Σ(・w・)ガーン


ゴメンナサイ変態で!



みんなLUSHに行ってみて!

アミュプラザ3階のエレベーターの隣のお店だよ!


とりあえず18日にプレゼントした方は
香りに危険なぐらいハマってて大成功でした。


昨日夜は風呂はいってないけど手足だけ洗ったのね。
(風邪気味だったから朝入る)

まだハチミツの香りてのひらに残ってる!


100グラム480円で幸せを感じてみませんか?

プロフィール

HN:
桜居 春斗
HP:
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
同人活動1X年。
北九州出身/蟹座のA型

現在、東方・創作・松などで活動中。
FGOにも興味アリ。
お仕事はTRPGの「平安幻想夜話 鵺鏡」で
キャラクターデザインや挿絵などしています。
お仕事・同人・その他寄稿依頼お待ちしております。依頼内容により料金・スケジュール応相談。
お仕事・寄稿リスト

東方は幽香ちゃん信仰。諏訪子様も好き。
松は一松と壱様推しであとは箱推し。
好きな音楽はムック。クサメタルも好き。

近況はtwitterで。
pixivもやってます。
下のリンクからどうぞ。

リンクフリーです。
報告はあったら喜びます。

何かございましたら
fuufuu29★hotmail.com
(★を@にして)までお願いします。

旧サイトは稼働停止しました。

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30