忍者ブログ

[PR]


蜂蜜がなめたい

(12月19日mixi日記より)
某、お猿の 〇術さんじゃないですけど

超ハマってる蜂蜜製品がありまして。


LUSHってお店の (色々な香りのミックスで超匂いする店)

みつばちマーチ

これ最強。


この石鹸で体洗うとき めっちゃ幸せな気持ちになる!

更に洗った後、身体がハチミツの香りに!


ぜひオススメ! みんな使えばいい!


みあくんとか使えばいい!

そしてハチミツまみれで(香り的な意味で)たつえに
「プーさんみたいだね」とか言われて
リアルハニーハントされればいい!

脳味噌腐ってます。



元から肩のあたりから
とってもいい匂いする彼氏にオススメしたら

「今以上にずっと 匂い嗅がれるのは
うざいから普通の石鹸でいい」


Σ(・w・)ガーン


ゴメンナサイ変態で!



みんなLUSHに行ってみて!

アミュプラザ3階のエレベーターの隣のお店だよ!


とりあえず18日にプレゼントした方は
香りに危険なぐらいハマってて大成功でした。


昨日夜は風呂はいってないけど手足だけ洗ったのね。
(風邪気味だったから朝入る)

まだハチミツの香りてのひらに残ってる!


100グラム480円で幸せを感じてみませんか?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
桜居 春斗
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
同人活動10年超えました。
現在東方・創作・松
などで活動中。
東方は幽香ちゃん信仰。
松は一松様単推しであとは箱推し。
好きな音楽はムック。

twitterとか
pixivもやってます。
下のリンクからどうぞ。

リンクフリーです。
報告はあったら喜びます。

何かございましたら
fuufuu29★hotmail.com
(★を@にして)
までお願いします。


ホームページは停滞してるので
そのうちこちらに統合します。

バーコード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索