忍者ブログ

METRONOME

METRONOME 桜居春斗のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大⑨州東方祭3おつかれさまでした!

いやー!たのしかった!!

北九州最高ですね。
えらい盛り上がりっぷりで。

色々な方々とお話できましたし、
たくさん名刺交換もできて嬉しいです。

途中でペーパーがなくなり、
急遽かわりに名刺を配るというハプニングもありましたがw



以下、わりと個人的な感想事。


*いきなり搬入荷物トラブルがあって泣きそうになる
 詳しくは割愛。

*水彩使いは惹かれ合う。
 目をつけてる作家さんがだいたい同じで面白かったです。
 水彩ってたのしいですよね。自分も、もっとがんばります。

*とても嬉しかったお言葉
 「独創性がある。」「元ネタっぽい作家さんってあります?」
 独創性はとても嬉しい。どんどんオリジナリティをだしていきたいですね。
 ええぇぇと…一番最近は黒星紅白さんとか参考にしてました。
 と、言うと今の絵柄だと「どこが?」って言われそうw
 色々な人からの参考を経てこうなった。どうしてこうなった。
 
*「かわいー!かわいー!」
 そんなおまえらのほうがかわいいよ!!(マジで言ってしまった)
 軽く発狂しそうになりました。ゆゆ&みょんコスの女の子2人に
 スペース前でそんな事言われまくってテンソン上がりすぎてやばかった。
 ほんとありがとうございました。癒されました。かわいい。

*知り合いのKemi兄さんの嫁がかわいすぎる。
 ずるい。あれはリア充爆発しろって言われるレベル。
 コス中も普段も可愛いだなんて反則じゃないですか。
 だいじにしてあげてくださいね。

*家鴨さんのレポにかかれてた嬉しい。
 ほんとうちのサークル女子オーラだしまくりで
 近寄り難かったらすんませんw
 可愛いしおりも、ありがとうございました!

*ぜろいちさんあいさつに来てくださったのにバタバタしててごめんなさい。
 落ち着いた時刻にスペースに行ったら既に撤収済…。
 ほんと色々とすいませんでした。またなにかあるときはお声かけください!!

*スケブ色々描かせていただいて、ありがとうございました。
 描くの早くないくせに描き込むから結構たまってしまって、
 ほんとお待たせしました…。でも楽しかったです。
 色紙渡して下さった方もいらっしゃいましたが、
 ちょっとそれに見合う画材とかなくって、筆ペンで描いちゃいましたが。
 あんな感じでよかったのかしら。

 あとは、みんなカリスマあふれたり、カッコイイほうがすきなのかしら。
 結構お姉さん系とかカリスマで、とかを多めに描きましたね。
 始めて大きいおくうかいたけど、意外と超描きやすくてびびった。
 今度何かで描きたいな。あの子の色の組み合わせも好きだし。
 

*手描き色紙、無事10枚ともお嫁に行きました。
 全部の色紙に、受け取って下さった方のお名前書かせていただきました。
 お名前はここでは書きませんが、ちゃんと残してます!
 お持ち帰りいただいた子達は、もしよろしければ、
 机や棚の上等においてニヤニヤでもしていただければ幸いですw

*メガネクリーナー大人気。
 意外すぎた。自分が使いたいから、と思って作ったけど
 あんなに気に入ってくださる方が多くてびっくり。
 おかげさまで完売です。ほんとうにありがとうございました。
 きっと再販もやりますので、よろしくおねがいします。


*うちの売り子ちゃんマジ売り子
 相方のひめやんと友人はすみん。
 あなたたちのおかげでうちのサークルは回ってたよw
 本人が一番売り子スキル無くてごめんw
 ちなみに後ろでゴソゴソしてたピンクと黒のしましまが本人でした。

*ちらっと会場で見かけたアレンジコスの霊夢がかわいすぎた。
 脳内に念写した。ああいう服もかきたいね。

*とらのあなさんから名刺渡されてびびる。
 今度何か委託するかもしれません。

*普通のラリーステッカー風の痛車が個人的に大ヒットした。
 あれ、かわいいなぁ。

*電気自動車?のも可愛かった。アビーかミリューかそれ系?
 写真撮ってなかったからあんまり憶えてないのですが。

*即売会終了後のドリフの撤収的な曲が
 超急かされてアワアワしたけど、
 結局片付け終わったの最後の方だったw


以上、個人的な感想などでした。
思い出したら他にも書くかもしれません。


それにしても東方系のグッズとかの内容が
サイトに全く反映されてないのは
サイトリニューアルしたいから、というのもあるのですが
いいかげんどうにかしようとは思ってはいるのですw

pixivに一応、グッズとかのせてますので
気になる方はそちらで見てやってください。
グダグダで、すいませんでした。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
桜居 春斗
HP:
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
同人活動1X年。
北九州出身/蟹座のA型

現在、東方・創作・松などで活動中。
FGOにも興味アリ。
お仕事はTRPGの「平安幻想夜話 鵺鏡」で
キャラクターデザインや挿絵などしています。
お仕事・同人・その他寄稿依頼お待ちしております。依頼内容により料金・スケジュール応相談。
お仕事・寄稿リスト

東方は幽香ちゃん信仰。諏訪子様も好き。
松は一松と壱様推しであとは箱推し。
好きな音楽はムック。クサメタルも好き。

近況はtwitterで。
pixivもやってます。
下のリンクからどうぞ。

リンクフリーです。
報告はあったら喜びます。

何かございましたら
fuufuu29★hotmail.com
(★を@にして)までお願いします。

旧サイトは稼働停止しました。

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30